さらなる魅力を引き出します!

 

 

先日プライベートコースを始められた🌺様。

 

穏やかで落ち着いた空気感をお持ちの方!

 

素敵です💓

 

 

また素敵な出会いを頂戴し、フェイスニングに感謝です。

 

 

人が纏う空気感は時に「品」と言われますが、

この「品」ばかりは、外見をいくら整えてみても備わるものではありません。

その人の育ちや考え方、あるいは生き方が自然と醸し出された結果、

その人を包む「空気」となるのですね。

 

外見だけ上品そうでもやっぱり取り繕えないもののようですね〜(^^;

 

🌺さまの上品な魅力をより一層引き出すため

初回のお写真、動画を元に

気合を入れてオリジナルプログラム作成しておりますp(^_^)q

 

 

 

ふと思い出した長年の友・・・

一見ガサツで(笑)生粋の体育会系女子。

でも、ちょっとした時のさりげない気遣いや優しさに

いつもハッとさせられ、

最高にエレガントな女性だと

私、思ってます。

 

 

 

 

 

さて、今週7月25日

E-line矯正歯科は開院20周年を迎えました

 

これまでたくさんの方々のご支援、ご指導を賜り今日に至りました。

ありがとうございます。

 

今後も歯科医療を通して皆様のお役に立てますよう

スタッフ一同さらにさらに精進してまいりたいと思っております‼️

どうぞ宜しくお願い申し上げます‼️

 

 

 

 

こんなに素敵なお祝いのケーキやお花をお送りいただきました(涙)

心より感謝申し上げます!